2017-12-19

anond:20171219154029

実際数年前にレイプされた上に殺されたけど警察が取り合わなかった事件告発が相次いで

インド世界的に批判されたんだがもう忘れたのか

(勿論世界的に問題になる前から行われていただろうさ)

それとも中学生とかで知らなかったとか?

記事への反応 -
  • あの人混みでどうやって最後までやるんだよ

    • 実際数年前にレイプされた上に殺されたけど警察が取り合わなかった事件の告発が相次いで インドは世界的に批判されたんだがもう忘れたのか (勿論世界的に問題になる前から行われて...

      • http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/06/india-rape_n_16457414.html ちょっとぐぐったら2012年だった。 5年前か…中高生くらいだと知らないんだろうなあ。

    • 外に連れ出してレイプする。 なおレイプされた女は「夫以外の男とセックスした」罪で処罰される。

      • それイスラム インドの場合は集団暴行→レイプ→殺す、んで警察が取り合わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん