2017-12-19

anond:20171219153813

1週間くらい匿名ダイアリー眺めていたら、女なんて近付きたくなくなるよ。

如何に関わらずに生きるかを考えるようになる。

記事への反応 -
  • モテない童貞でもやはりふとした時に誰かに心惹かれることがあることもあると思う。 そういう時にどうやって恋愛から目を背けたらいいのかおまえたちのやり方を聞かせてほしい。 つ...

    • 1週間くらい匿名ダイアリー眺めていたら、女なんて近付きたくなくなるよ。 如何に関わらずに生きるかを考えるようになる。

    • 猫の動画でも見ろ

    • ツイッターのフェミを見て女なんてろくでもないと言い聞かせる

    • がんばれよ! 口八丁手八丁でセックスまで持ち込め。とりあえずソープへ行こう。今話題の。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん