2017-12-18

童貞いじりはセクハラ

これは本当そうだと思う。

セクハラって男が女にするものと思われがちだけど、男が男にするセクハラも沢山あると思う。

「これだから童貞はw」みたいなのをもし上司に言われたとしたら大激怒していいし社会問題にするべき。

だって上司に「これだから処女/非処女はw」とか言われたら(上司が男であれ女であれ)ブッころすぞ、て思うし、なぜ黙って耐えているのかわからない。

ちなみに私ははあちゅうさんのことは詳しくないので彼女過去どんな童貞いじりをしたかはわからないけど、これを機に童貞セクハラも無くなってほしいと思う。

童貞いじりの話と岸勇希の話は分けて考える必要がある。

  • ではなぜキモくて金のないおっさんがセクハラやパワハラを受けても キモくて金がないこととセクハラやパワハラの問題を分けて考えていただけないのでしょうか?

  • どっちもどっち!って論点じゃなくて、「それぞれの点でどっちも悪い」って話なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん