2017-12-18

依存

応援しているアイドルスキャンダルが出た。

しかった、

というより悲しくなってしまった自分に悲しくなった。

彼は恋愛対象ではない、ということは断言できる。

ではなぜショックを受けたのか、

それは知らぬ間に、私が彼に依存していたから。

応援」ではなく「依存」。

私は純粋応援しているつもりだった。

しかし結局はエゴだったのだ。

そんなこと当たり前かもしれないけれど、

から覚めてしまった私は、

暫く彼から離れよう、そう思った。

  • スキャンダルとは違うかもしれないが、今日Yahoo!のトップに相葉君の記事があって、そのヤフコメ見たら、 何も問題はない・・・・そっとしておいてあげた方が良い・・・ 末永くお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん