2017-12-11

まず他人を救ってるわけ?

俺?

赤の他人なんか救わないけど?

どれだけ老人が前に居ても座席譲らないけど?

だってお前らも譲ってないじゃん

なんで誰も譲らないのに俺が譲らないといけないの?

しろ譲ってもらってる老人はなんか他人を助けてるの?

今まで助けてきたの?

老人になれば無条件で助けてくれると思ってんの?

何もしてこなかったのに?

助けて―助けて―

お前は自分より弱いやつを率先して助けてきたのか?

欲しい欲しいって与える側になったこあんのか?

飢えてるから助けられないー

みんな同じだっつーの

国も飢えに飢えてるのに政治家もお前もどっちも他人を助ける気ゼロ

そんな国はとっとと終わるべし

まず目の前の他人を助けろ

それをしないくせに他人に助けろとかおこがましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん