2017-12-09

anond:20171209171310

そういやシンママからなにも学ばなかったわ

セックスもなかったし

無駄時間を浪費しただけだ

できの悪い子供相手もそうだ、

女の子ならまだ楽しめるが男の子だしな

すべて無駄だった

まり無駄な人とつながることはほんと悪いことだらけだということだ

記事への反応 -
  • 増田さんてひょっとして糖質? お大事に。

    • 無理して会話に入ってこなくてもいいんだよ?

      • お年寄りでそういう話きくので、あと本当に糖質の人ってこんな感じ。 娘に掛けたつもりが変な男が出た!(かけ間違いですよー)

        • 君がどう思おうとどうでもいいのよ 会話にはいりたいのに不器用でできない人 今風にいうとコミュ障 それに時間ばかりかけてはいられない これ真実

          • 都合が悪いとそう言えってシンママに教えてもらったんだ😊 良かったね、お似合いですぅ。

            • そういやシンママからなにも学ばなかったわ セックスもなかったし 無駄に時間を浪費しただけだ できの悪い子供の相手もそうだ、 女の子ならまだ楽しめるが男の子だしな すべて無駄だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん