2017-12-07

anond:20171207150732

親しい友人知人であっても、相手に余裕がない時に愚痴を吐いたり迷惑掛けたりとか

ネガティブな事つぶやくのを何度も繰り返しすぎて相手の忍耐が切れたのか

それともあまり親しくない相手になにか重いものをおっ被せたのか

そもそも元々性格的にキレキレな相手だったのか

記事への反応 -
  • 視野せまいなあ 色々あったからそういう発言してるかもしれないじゃん

    • 色々あったとしても一緒に生きてはいけないな。 確かに人生経験乏しいというのは間違いかもしれないけど。

      • 先方も一緒に生きていたいとは思ってないんじゃないかな

        • ウィンウィンやんけ

          • ワロタ

            • 親しい友人知人であっても、相手に余裕がない時に愚痴を吐いたり迷惑掛けたりとか ネガティブな事つぶやくのを何度も繰り返しすぎて相手の忍耐が切れたのか それともあまり親しくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん