2017-12-07

anond:20171207035532

誰もが最初はそう感じるんだ。

決して心地よい体験ではないし、むせたりもするしね。

でも、もう脳がニコチン快楽を知ってしまった。

あなた自身は気づいていないけれど、無意識のうちに脳はニコチンを求めている。

数週間後か数か月後か分からないけれど、

あなたは何かが足りない焦燥感に駆られて、再びタバコを手に取るだろう。

「今度はメンソールにしようかな」って。

記事への反応 -
  • 好きな人が煙草吸ってるとかいう理由でタバコ吸ってしまった。味はそんなに嫌いではなかった。でも頭くらくらしたし、匂いはすぐつくし、もう吸わないかな。多分

    • 誰もが最初はそう感じるんだ。 決して心地よい体験ではないし、むせたりもするしね。 でも、もう脳がニコチンの快楽を知ってしまった。 あなた自身は気づいていないけれど、無意...

    • まあ吸わないにこしたこたないけど,メンソールとかの軽いやつはそうでもないと思うよ,とだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん