2017-12-07

誰が「愛してる」と言っているのか

彼氏が私を抱きしめた時、たまに「愛してる」って声が聞こえる。

私は「愛してる」を聞く時彼氏の胸に顔を埋めているか肩に顎を乗せているので、

彼が喋っているかどうか確認たことがない。

しかしたら彼氏が以前録音した言葉を耳元で再生してるだけかもしれないし

耳元にちっさいオッサンを乗せて囁かせてるのかもしれないし

そもそも私に向かって言っているのではないかもしれないし

彼氏はこんなこと言うの屁でもないのかもしれない。

色々考えて沈みこんでみると

私はほとんど彼氏に「愛してる」って言ったことないことに気がついた。

  • 寝顔を見ながらずっと言ってたりするかも。 増田ちゃん、薄情モノ……。最後の一行が。

  • そこで彼氏が「愛してるにゃーん」って言ったら?

  • たまには言ってあげた方が喜ぶと思うの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん