2017-11-29

カスペルスキーライセンスが消えた。

カスペルスキーライセンスが消えました。

カスペルスキーには信頼しています

しかし、今回の事象は何故なの?という疑問があります

カスペルスキー現在ライセンスと次のライセンスを入れて(現在ライセンスが切れると、自動的に次のライセンスに移行する)使っていました。

ある日、PCを付けるとライセンスがありませんの警告が出ます

見ると、現在ライセンスも次のライセンスも消えていました。

なので、次のラインセンスを入れ直して、カスペルスキーを使っています

手違いで、次のライセンスは他のPCで既に使い出しているライセンスなので、今回の事象で私が損をした訳では無いので、別に良いのですが。

でも何だったのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん