2017-11-28

anond:20171128103025

なぜポカリが体にいいか、ということをよく知らないで言ってしまったなぁと思って。

でも調べて納得。

そうだね。自分も薬はあまり飲まなくなった。

記事への反応 -
  • 子供の頃から母親に「風邪をひいたらポカリを沢山飲んで汗をかけ!」と言われてきたので、 妻が風邪をひいた時につい同じことを言ってしまった。

    • 「言ってしまった」というか、それでいいと思うが。 熱が出るのも食欲がなくなるのも、体の治そうとする正常な反応なので、 無理に薬で鎮めたり食事を摂るより、ポカリ飲んで大人し...

      • なぜポカリが体にいいか、ということをよく知らないで言ってしまったなぁと思って。 でも調べて納得。 そうだね。自分も薬はあまり飲まなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん