2017-11-21

anond:20171121102640

ぶっちゃけた話、市民に何が正しいのか理解できたところで影響力はほぼ無いみたいなもんだから気にしなくていいよ

アメリカ人とか政治に参加してるように見えて投票して影響与えた気になってるだけだから

れいうとプライドを刺激してキレるけどね

本当に国民政治に参加してるなら自分らの大統領暗殺されたりジェット機ビルに刺さるわけねーのに

記事への反応 -
  • 政治系のニュース見てても何が正しいのかわからん。 「嘘は嘘と見抜けるやつじゃないと〜」ってあるけど、 私には見抜けなそうだ…。

    • ぶっちゃけた話、市民に何が正しいのか理解できたところで影響力はほぼ無いみたいなもんだから気にしなくていいよ アメリカ人とか政治に参加してるように見えて投票して影響与えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん