2017-11-16

anond:20171116184018

実際問題として、表示が匿名ではあってもアカウントとして匿名ではないので、はてなに訴え出ればたとえ増田でも処置はされると思われる

夕方のあれみたく本当に1行連投していた場合だけだろうけどね

被害」を受けていてあまりにひどいと思ったら連絡するのがいいよ

そういうのはたいてい見ているほうも不快なだけで面白くも興味深くもなんともないことが多いもんだ、増田別に自由」ではない

記事への反応 -
  • ピタッと止まりそうだな 書いてることも書いてる時間帯も書いてる口調も全部同じ

    • 実際問題として、表示が匿名ではあってもアカウントとして匿名ではないので、はてなに訴え出ればたとえ増田でも処置はされると思われる 夕方のあれみたく本当に1行連投していた場合...

    • 謎のアカウントが増殖するだけでしょwww(ロシアのBotが進化?)

    • 実際、荒らしが突然いなくなるのはよくあるし ああいうのはBANされてるのでは?

    • ババンババンバンバン♪ https://www.youtube.com/watch?v=eFRo72MVL4A

    • そのうちTwitterみたいにBANしまくりになるだろうから安心しろよw

    • で、オマエは誰をBANして欲しいの?idでコールしちゃいなYO★

    • はてなもTwitterみたいにBAN祭になって発狂したヘビーユーザーが泥沼の訴訟劇を始めるんですね分かります (そのほうがメディアに騒がれて株価も上がるってもんでしょうw) 運営はサ...

    • ウンコ漏らしてすみませんでした。 今日中にバックアップを取っておくのでアカウントのBANは明日以降にお願いしますw

    • BANされても1分もあれば復活できるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん