2017-11-15

anond:20171115010229

お前がまっとうな左翼若しくはまっとうな左翼を知っているとして

その実例を示せるか?しか増田(笑)

お前は野党がアホだからとか、まともな野党がいなからとか

鏡に向かって言ってたアホじゃなかったのか?

自民党支持から抜け出せないやつが敗北主義だろう。

俺はあん世襲地縁に塗れた政治支配されたくない。

  • ブレーキは必要だよ ただ今の野党どもはマキビシや逆走ダンプ持ち出してくるあほうどもだけど しっかしカウンターパートに語りかけるのではなくネトウヨとか罵るだけの連中が多い...

    • こういうこと言ってる人のまともな野党というのが俺にはさっぱりわからない。 たとえば福島瑞穂。 ネットではたいがい馬鹿扱いされてるけど、実際相当な仕事やってるからな。 肝心...

      • 実例を出せ。それに基づき検証し、おそらくは反論する。 ふんわりとした印象だけで語るな

        • めんどくさいから野党を支持しなくていい理由を探してる人間に 何を言っても無駄だろう? 未だかつてネットでそんな論争しても不毛だったろ。 要は与党のやり方・政策に疑問のある...

          • いくら左翼とはいえ敗北主義がすぎる 貴方が勝手に世界に絶望して全方位を敵に回すのはかまわないが まっとうな左翼を巻き込まないで頂きたい

            • お前がまっとうな左翼、若しくはまっとうな左翼を知っているとして その実例を示せるか?しかも増田で(笑) お前は野党がアホだからとか、まともな野党がいなからとか 鏡に向かっ...

              • 横だけど、特に理由も示さずに自民支持者はバカだって罵るだけで 自民支持者が野党支持者になって政権取れるの? 逆に煙たがられるだけというか穏当な野党支持者すらも うんざりし...

                • 韓国じゃデモで政権取れるらしいぞ 察してやれ

                • 理由も示さずに野党はアホとかだらしないとか言ってるやつに 事実を突きつけてるだけだが? 「そんなやり方では支持者は得られない」系?(笑) いい加減こういう冷笑主義者は”百...

                  • またネトウヨが左翼のフリして悪評広めようとしてる…… そういう工作見抜かれてるから

            • おまえネトウヨだろ 勝手にまっとうな左翼を代弁するなよ

          • 頼むから日本語でしゃべってくれないか? 文法がグダグダで要旨が理解できないんだが

      • それならば本人なり支持者なりがやったいい仕事をちゃんとアピールしてくれ 馬鹿扱いされているってわかっているなら改善できるだろ

        • お前が知りたいならネットで調べれば? アピールするもしないも福島瑞穂本人の意志でいいだろ? 安倍晋三みたいに聞かれてもないのに、しかも自分の手柄でもないのに いつでもどこ...

          • あっそ じゃあこれからもずっと福島瑞穂は役立たずのバカだと思っておくわ

            • 検索もできないバカwww

              • そうやって左側の支持者をどんどん減らしていくおまえみたいなのもバカの一種だと思うけどな

                • そういう脅し好きだよね。 「あーあーもっと俺をもてなしてくれたら左に転向したのになーみすみす敵を増やしちゃったなー」 バカなの?

                  • じゃあバカにわかるように説明しろっつってんだろ それができねーから選挙で負け続けてんじゃねーか 社会のルール理解しろよウスラバカ

                    • なんでそんなお客様思考なの? 誰かと誰かがおまえの取り合いをしてると思ってるの? 違うよ?俺もおまえも同じ主権者だからね? 選挙に勝ったの負けたのゲームを横から眺めてるみ...

                      • 福島瑞穂の支持者を増やしたいんじゃないのかよ いい政治やってるのにわかってもらえていない! ↓ へーなにやってんの ↓ 自分で調べろバカ こんな営業いるか 客じゃないとか言っ...

                  • もちろんわかっていると思うが、世の中の半分はバカだぞ 50%だぞ それだけで選挙が圧勝できるんだぞ

    • ハンドアックスを投げるモヒカン、と評されてきたはてな民に何をいまさら。

    • はてサなんて存在してないのにバカウヨからするとそうなんだろうなw保守速報でも見てろw

    • 野党はブレーキより「俺たちはこういう風にしたいぜ!」っていうビジョンを持ったアクセルのほうがいいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん