2017-11-15

anond:20171115083211

理由も示さずに野党はアホとかだらしないとか言ってるやつに

事実を突きつけてるだけだが?

「そんなやり方では支持者は得られない」系?(笑)

いい加減こういう冷笑主義者は”百害あって一利なし”って解かってても良さそうだが。

記事への反応 -
  • 実例を出せ。それに基づき検証し、おそらくは反論する。 ふんわりとした印象だけで語るな

    • めんどくさいから野党を支持しなくていい理由を探してる人間に 何を言っても無駄だろう? 未だかつてネットでそんな論争しても不毛だったろ。 要は与党のやり方・政策に疑問のある...

      • いくら左翼とはいえ敗北主義がすぎる 貴方が勝手に世界に絶望して全方位を敵に回すのはかまわないが まっとうな左翼を巻き込まないで頂きたい

        • お前がまっとうな左翼、若しくはまっとうな左翼を知っているとして その実例を示せるか?しかも増田で(笑) お前は野党がアホだからとか、まともな野党がいなからとか 鏡に向かっ...

          • 横だけど、特に理由も示さずに自民支持者はバカだって罵るだけで 自民支持者が野党支持者になって政権取れるの? 逆に煙たがられるだけというか穏当な野党支持者すらも うんざりし...

            • 理由も示さずに野党はアホとかだらしないとか言ってるやつに 事実を突きつけてるだけだが? 「そんなやり方では支持者は得られない」系?(笑) いい加減こういう冷笑主義者は”百...

              • またネトウヨが左翼のフリして悪評広めようとしてる…… そういう工作見抜かれてるから

            • 韓国じゃデモで政権取れるらしいぞ 察してやれ

        • おまえネトウヨだろ 勝手にまっとうな左翼を代弁するなよ

      • 頼むから日本語でしゃべってくれないか? 文法がグダグダで要旨が理解できないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん