2017-11-14

今日Nintendo Switch買えなかった

転売屋は滅んで欲しいので、定価で買おうとしている。

発売から大分経ってるから買えるかな?とここ一ヶ月くらいネットで買い物しようと頑張っているけど、買えない。

switchを、入荷すると教えてくれるTwitterフォローしているけど、平日昼間のゲリラ販売は、働くサラリーマンには無理があるよね~。

マイニンテンドーストアの販売も、カートに入れられなくて終了する始末。

リアル店舗も入荷されないし。

せめて注文の列には並びたい。公式抽選販売してくれないかなぁ。

その方が転売屋も精査して弾けるんじゃないかなぁ…。

  • 今日ニンテンドーストアで買えたよ。F5アタックあるのみ!

  • ゲーム機が定価で買える閾値って今どうなっているんだろう Xbox One Xなんてマイナーハードですら転売屋が抑えてしまう 個人的には急がないので大手ネット通販で全額前金予約のシステ...

  • セブンネットで予約販売してるぞ。急げ。

    • 増田でぼやいてたら、セブンネットで予約できた!! ありがとう!!!! 予約も続々終わってるみたいだし、難民やっぱり多いのかな。 公式も予約して随時発送したらいいのになぁ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん