2017-11-10

https://anond.hatelabo.jp/20171110225758

俺は大卒後数年ニートして今は特定派遣SEで年収400になったよ

初めに入ったのはクソブラックだけれども、資格とって転職くりかえした

また転職する予定

お前もがんばれ

その年ならまだ未経験でも色んな会社が雇ってくれるから嫌になったらやめていいところさがせ

あとまだ本当に若いし、可愛かったり筋肉あるなら売り専とかやってみろ

いいお小遣い稼ぎにはなる

記事への反応 -
  • もーつかれた。 もーむり 派遣いびりされすぎてつかれたわ 職場でどなってもーた。 むーりむり。むりっすよ あー職歴なし26歳やとってくんねーかな

    • 俺は大卒後数年ニートして今は特定派遣SEで年収400になったよ 初めに入ったのはクソブラックだけれども、資格とって転職くりかえした また転職する予定 お前もがんばれ その年なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん