2017-11-10

列待ちで見かける歩きスマホ

列待ちをしてるとき歩きスマホの奴はたいてい、歩きだすのが遅い

あと、止まるのもワンテンポ遅くて、ぶつかりそうになることが多い

列待ちなので暇なのはわかるが、リズムが合わなくていらいらしてしま

特に朝や帰りのラッシュ時の電車の乗り降りと、エスカレーターの列にいる

やめてほしいが、普通歩きスマホほど実害がなく、事故にならないので、なんとも言いにくい

  • 信号待ちをしてるとき、ながらスマホの奴はたいてい、発進するのが遅い あと、止まるのもワンテンポ遅くて、ぶつかりそうになることが多い 信号待ちなので暇なのはわかるが、リズム...

  • 普通の歩きスマホでもそうだけど、あれやってる本人は問題無く周りと同じペースで歩いてると思ってるんだよね。 実際はめちゃくちゃ邪魔なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん