2017-11-10

なんか、あっという間だったね

子どもが産まれて、幼稚園に入るまでは朝も昼も夜もなくてひたすら振り回されて。

幼稚園に入ったら午前中に少しだけ時間ができたけど。

小学校に入って午前中の時間は午後にも少し延長をしてくれて。その分、夜に宿題に付き合わされたり。

中学校に入ったら部活夕方遅くまで時間を取れるようになった。

振り返ると、13年間があっという間だった感じ。

あと13年たって子供結婚したらやっぱり「あっという間だったね」と思うんだろうね。

その後13年たってどっちかが死んだらやっぱり「あっという間だったね」と思うんだろうね。

そして更に13年たって自分死ぬときにもやっぱり「あっという間だったね」と思うんだろうね。

  • 人生トントン拍子で将来に不安もないラッキーな人もいるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん