2017-11-10

何かを始めるのに遅すぎることはない←馬鹿でしょ?

じゃあ俺が「もういい年こいたオッサンだけど小学校低学年女児と付き合いたくなった」とか抜かしたらそういう人はどういう反応するの?

はいダブスター。

ダブスタマン誕生ーーーーーー。

「そういう意味で申し上げたのではない」いただきましたーーーーー。

どこの政治家だーーーーー???

最近のつまらない芸人みたいな文章なっちまった

そこだけは反省してる

  • 揚げ足を取るつまらない人生が楽しくて良さそうだね

  • 別に他人に説教したいだけの正義厨のことなんて放っておいて本当にやりたいことならやればいいと思うぞ

  • 何故揚げ足取りマンは疑問から答え、あるいは願望とその成就の間に一直線の赤絨毯が敷かれていると思い込むのか

  • 遅くないでしょ

  • 結婚して子供作ればチャンスあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん