2017-11-04

https://anond.hatelabo.jp/20171104210520

リベラルというか、中道左派はいいんだよ。

妥協する」という戦略もありうる。

  

でも、極左がそれをやるのは最悪だ。

普段ウザイくらい強硬な「正義」を叫びながら、その強硬さを捨てたいとき自由に捨てられるのはズルい。

記事への反応 -
  • 例えば天皇制の存廃について衝突するはずなのに、それをごまかして結託して、ネトウヨや安倍首相を叩いているのって本当に醜い。    内ゲバしてろよwww

    • 当面どうでもいい部分の対立を棚上げするのはしょうがないだろ それより一番どうしようもないのは右翼叩くために勝手に陛下のお気持ちを持ち出してくる奴な

      • リベラルというか、中道左派はいいんだよ。 妥協するという戦略もありうるから。    でも、極左がそれをやるのは最悪だ。 普段は強硬に正義を叫びながら、甘えたことを抜かすなと...

    • 醜悪そのものの低能ネトウヨが人様を醜いとか言っちゃダメでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん