2017-11-01

男の性犯罪者率ってどんなもんなんだろう

高学歴大学にもレイプサークルが当たり前に存在する事を考えたら、多分ほとんどの大学にも存在しているのだろうし、中卒高卒大卒より性犯罪者率が少ない気もしないので

男の5%から10%くらいがレイパーとして

痴漢盗撮も含めたら三割くらいになるのだろうか

  • 「高学歴な大学にも」っていうか「高学歴な大学だからこそ」って感じだわ。カネと実力さえあれば何やっても良いって価値観の奴ホント多いから。

  • 同性だから肩をぽんといきなり触っていいと考える人が多いのがおかしい 同性でも腕とか肩とか触ったり掴んだりしたら強制わいせつにすべきだわ 男から女子供のパターンだけ性犯罪に...

  • そもそも論として恋人や夫婦で相手が受け入れているから体を触っていい理屈はないわけで 許可を得て痴漢するか得ずに痴漢するかの問題でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん