2017-11-01

https://anond.hatelabo.jp/20171101004013

多数派自分思想を実現する側なので、多数派配慮する=専制政治

多数派意見には絶対服従っていってるのと同じ意味

言い換えると少数派は自分意見を持たず我慢しろ

記事への反応 -
  • 多数だから配慮しろとか少数だから配慮されるべきだとかいう歪んだ思想を指摘しただけ 価値観が認められるかどうかは多数派だとか少数派だからとかには関係ない、という意味 いち...

    • 多数派は自分の思想を実現する側なので、多数派に配慮する=専制政治 多数派の意見には絶対服従っていってるのと同じ意味 言い換えると少数派は自分の意見を持たず我慢しろ

    • 多数少数は重大な問題に決まってんだろ低能w お前のは多少のカウント方法が間違ってるんだよバーカwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん