2017-10-28

週一でオナニーしてるんだけどこれって健康に良いのかな

適度にホルモンを分泌するために週1でオナニーしてる。

義務感だ。

義務感でしかやってないからやらない方がホルモンが安定するなら辞めるつもりだ。

専門家意見を求める。

オナニー専門家が多いらしいと聞いてここにやってきた。

駄目ならもっとオナニーに詳しい奴らがいるサイトに行くつもりだ。

  • そんなことしてたら、100年以内に死ぬぞ!!!(確信)

  • お前は阿呆か。ここはイキイキママの巣窟だ。帰れ!帰れ!

  • あくまでも個人な意見だが、オナニーしないほうが調子が良いと感じる。 男性ホルモン(テストステロン)の血中濃度を測定したり、ホルモン分泌の生体内パスウェイについて研究した...

  • 3年くらい禁欲してる。 なにがいいって気分がいい。 魔法はまだ会得できていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん