2017-10-23

https://anond.hatelabo.jp/20171023152024

恨みを買うような子じゃないんだけど、ある大会で全国優勝するくらい強くてボコボコにしてる相手が何人かいるのでそれくらいかな。

通報したら身分証明求められたらしいので勧めたけど、個人情報SNSに送るのは…って渋ってる感ある。

その点に関しては無理ならどうしようもないよ、って感じだけど、本人確認取れてもやっぱりイタチゴッコなのかなーって

記事への反応 -
  • なぜか最近、知り合いの女の子のなりすましアカウントが現れた。 アカウント名はフルネームそのまんまで、知り合いの友達も本人だと勘違いしてる人もいるくらい本物に寄せてきてる...

    • なりすましのアカウントは、リアルでその友達と知り合いで恨みがあるとかなのかな。 無作為に適当なアカウントを選ぶ愉快犯? とりあえず通報したら。

      • 恨みを買うような子じゃないんだけど、ある大会で全国優勝するくらい強くてボコボコにしてる相手が何人かいるのでそれくらいかな。 通報したら身分証明求められたらしいので勧めた...

        • なら恨まれたり妬まれたりすることが普通の人より多いね…… 個人情報を送って対処出来るならした方がいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん