2017-10-23

メイドインアビス感想(ネタバレあり)

僕「うわー!どうか行かないで・・・(悲嘆)」

僕「あー!行っちゃった・・・

僕「ウワァァァァァン!!!!」

僕「マァァァァァァン!!!!!!!!」

僕「うぁー!行っちゃったァー!

ナチ旅について行っちゃった!!!

殱滅卿「どうかぁ、しまたか?」

僕「はい!(即答)」

僕「ナナチが深層に行ってす、しまったのですが!」

殱滅卿「あ、それ後でほんじゃあ探しまから、あっと・・・奈落の底で待っててください。ね?」

殱滅卿「ちょっとも、大人しくしててくれる?(2期の宣告)」

僕「ぁハン・・・(ミーティ)」

クルーシブルおじさんみたいな白笛の人「ね?他の人も待ってるから。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん