2017-10-22

anond:20171022232525

フェイクも混ぜるけれど

体重90kgなら標準体重まで-30kg程度

15ヵ月かかる。

果たして俺の転職引っ越し彼女を連れて行けるのか?

痩せるのに間に合うのか

連れて行ったらそこで、ダイエット辞めるのではないか

また怠けたときに強権で実家送還できるのか?

二人分の生活費を稼げるのか?

その辺も悩み。

記事への反応 -
  • 週0.5kgくらい痩せだしたのが、別れを切り出し始めてから。 これ以上はペース上がらないらしい。20か月くらいこのペースなら標準体重になるんだろうけど。 まぁ、俺も転職活動が順風...

    • 週に0.5kgだったら月に2kgじゃん ペース自体はそんなに悪くない

      • フェイクも混ぜるけれど 体重90kgなら標準体重まで-30kg程度 15ヵ月かかる。 果たして俺の転職引っ越しに彼女を連れて行けるのか? 痩せるのに間に合うのか 連れて行ったらそこで、ダ...

        • でもお前偉いよ 普通あっさり切り捨ててる状況 愛だな

          • 底辺の共依存だろ

          • ・付き合いが長いこと ・相幼児退行が楽しいこと ・転職の準備が整ったとはいえ、俺はまだ職歴に空白がある収入低いフリーター以下であるため、次の相手が見つけにくいこと ・...

            • まあどうだろな 幼児退行?とかできる相手とかあんまいないと思うよ 資格とか並レベルの収入になる見込みとかでハイになってるかもしれないが そういうのでよりどりみどりになった...

              • 今の俺の気持ちを共感してもらえて嬉しい。 この通り。 多分、幼児退行プレイをできる相手は見つからないと思う。 片方だけ幼児退行なら、俺なり相手なりで見つかる可能性は少しあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん