2017-10-21

えっ、ちょっ、ちょっと!?

何してんのよ!

さわんないでよ!

変態!!

…サイテー

ふーん、そういうことするんだぁ

増田くんはそういうことしないと思ったんだけどなぁ

アタシにそういうことしたいんだ

アタシのこと、そういう相手としてみてるんだぁ

わかってんだよー

毎回目が合うたびに、私の体見てたでしょー

どうせ、アタシのことばかり考えてんでしょ

キモいんだけど

ねぇ、

アタシで何想像してんのよ

言いなよ

言えよ!

なんかエロい事考えてんでしょ

から我慢できなくてこんなことしちゃうんでしょー

はぁ!

聞こえねぇよ!

なぁに?

アタシにいってごらんなさいよ

ふふっ

何?

言えないようなこと考えてんの?

まじキモいんだけどー!

何赤くなってんの?

黙ってないでなんか言ったら?

ねぇ

もしかして

女の子とシたことないの?

ヤダ、まさか童貞とか言わないよね?

へぇ、いい度胸してんね

それなのに、アタシに抱きつこうとするなんて…

いいの?

その、

初めてが私で…

  • anond:20171021002927

    気持ち悪いんだよ豚 寝ろ

  • anond:20171021002927

    多分そういうネタにのっかってほしいんだろうけど下手だなーお前 偽物ママと同じ匂いがするわ

  • anond:20171021002927

    この増田ちゃん、 この人と同じかな?どうなのかな💦 anond:20171020011938

    • anond:20171021142459

      また来たのかブスババア 5ちゃん行けや

      • anond:20171021142638

        💩ウルトラスメルプーンげりぴー増田ちゃん、こんにちは! 今日も💩スメルだね+。✩.*

        • anond:20171021142853

          寒いから もうママのふりすんなよ お前には無理 ちやほやされたいならツイッターでやれ

          • anond:20171021142951

            だから昨日のママは私じゃないってば!Hatelaboの皆に訊いてみてよ。証は立つのですよ。 (まったくリアルでママでもないのに、なんでママすんのよ😠)ママ経験値0だってば。 不特定...

            •  

              これって2ちゃんかどっかの古いコピペ? 寒気した 若い女の子に勘違いメールするおじさんの女性版みたいだな https://anond.hatelabo.jp/20171021143552

              • anond:20171021143851

                あなたがおじさんじゃん。絡まないでほしいよね。 にちゃんもごちゃんも、書き込んだことさえないんですが。

              • anond:20171021143851

                増田に若い女の子なんて、いたの😲

      • anond:20171021142638

        ((σ´∀`)σ)Д`。)それは増田ちゃんのふるさと。

        • anond:20171021143053

          もうお前のことは一切シカトするけど お前がここに居る限りずっと消えろと思ってる奴が一人はいることを忘れるなよ くっさいくっさい偽ママなりきりの痛い女さん

          • anond:20171021143504

            増田さんが、ママ好きすぎでしょ。 ママなんてひとことも書いてないんだよね。 いい加減怒るよ。 どこからそんなデムパが。⚡

      • anond:20171021142638

        過剰反応増田君。つまりどっちもあなたなのね。 美人で良かったじゃん。倖多かれ。

  • anond:20171021002927

    VRとAI, IoTの組み合わせたアルファラブドールゼロの出現によって、東京オリンピックの頃には、風俗嬢の仕事が奪われてしまうかもしれないな。

  • anond:20171021002927

    すいすいすいようびよりもよっぽど価値のある増田

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん