2017-10-21

えっ、ちょっ、ちょっと!?

何してんのよ!

さわんないでよ!

変態!!

…サイテー

ふーん、そういうことするんだぁ

増田くんはそういうことしないと思ったんだけどなぁ

アタシにそういうことしたいんだ

アタシのこと、そういう相手としてみてるんだぁ

わかってんだよー

毎回目が合うたびに、私の体見てたでしょー

どうせ、アタシのことばかり考えてんでしょ

キモいんだけど

ねぇ、

アタシで何想像してんのよ

言いなよ

言えよ!

なんかエロい事考えてんでしょ

から我慢できなくてこんなことしちゃうんでしょー

はぁ!

聞こえねぇよ!

なぁに?

アタシにいってごらんなさいよ

ふふっ

何?

言えないようなこと考えてんの?

まじキモいんだけどー!

何赤くなってんの?

黙ってないでなんか言ったら?

ねぇ

もしかして

女の子とシたことないの?

ヤダ、まさか童貞とか言わないよね?

へぇ、いい度胸してんね

それなのに、アタシに抱きつこうとするなんて…

いいの?

その、

初めてが私で…

  • 気持ち悪いんだよ豚 寝ろ

  • 多分そういうネタにのっかってほしいんだろうけど下手だなーお前 偽物ママと同じ匂いがするわ

  • この増田ちゃん、 この人と同じかな?どうなのかな💦 anond:20171020011938

  • VRとAI, IoTの組み合わせたアルファラブドールゼロの出現によって、東京オリンピックの頃には、風俗嬢の仕事が奪われてしまうかもしれないな。

  • すいすいすいようびよりもよっぽど価値のある増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん