2017-10-20

父親のことを名前呼びしたらキレられた

両親は離婚済みで、俺は父の籍に入ってる。

食事中の会話で父のことを名前で、「◯◯さんはさあ」と言ったら、怒られた。

自分のことを父親だと思っていないのかと。

今までずっと「◯◯さん」呼びを嫌がっていたということにはっとさせられた。

あの人は離婚の際も、母(俺にとっての「××さん」)が母であることは変わらないって言ってた。

正直なところ、両親のことは親だと思っていない。

「お父さん」「お母さん」って呼び方も恥ずかしいし、俺的には名前呼びでいいと思ってる。

両親とは気が合わないし、縁を切りたいけど、金も仕事もないから、切れないのが実情。

このままだと、心が壊れちゃうかもね。

  • >両親とは気が合わないし、縁を切りたいけど、金も仕事もないから、切れないのが実情。 この糞雑魚感すごいな 立派に働く理由があるのに働かないでいいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん