2017-10-16

anond:20171016132645

普通にもっといい仕事しているのでは?

つーかああいうのって大多数が学生バイト主婦パートだと思うが

何で「他に勤め先がないような底辺」扱いなの?

まあ生活に困っている訳ではなく遊ぶ金や暇潰し目当て、という層は無職(と言うか学業専念中の学生専業主婦)になってるかもしれないが

記事への反応 -
  • のだとして、たとえばコールセンターの毎週の大量離職者とかはそのあとどこに行ってるのだろうか 「ちょっと前はたくさん応募があったのだが今は底辺っぷりが周知されて飲食はさっ...

    • 普通に、もっといい仕事しているのでは? つーかああいうのって大多数が学生バイトと主婦パートだと思うが 何で「他に勤め先がないような底辺」扱いなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん