2017-10-12

ログイン

人生ログインするのがめんどくさくて、ずっと人生放置していた。放置していた分だけ、ちゃんと人生ログインしてプレイしていた奴とはレベルに差がついてしまって、ますますログインするのが嫌になった。しまいにはパスワードを忘れた。人生ログインしなければ、苦しまなくて済むかと言えばそうでもなくて、人生ログインしていないこと自体がボクを苦しめた。ようやく重い腰を上げて人生ログインしようとするも、パスワードが思い出せなくて、ログイン画面をじっと見つめる日々が続いた。ある日、それはある日としか言いようがない、平凡な日だった。ある日ボクは、ふっとパスワードを思い出した。ログイン画面でパスワード入力すると、ボクの人生が再び始まった。パスワードは『がんばらなくていい』だった。がんばらなくていい。とりあえずログインして、猿みたいな奴はテキトーにあしらって、好きなようにプレイすればいい。とりあえずログインしていれば、とりあえずなんだっていい。そんなことを思いながら、ボクは人生プレイしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん