2017-10-05

anond:20171005115413

面白い

マイナス五票で一票減らすってバランス感覚いいね

これとは違うけど「集計は大変になるが、一人に絞れないこともあるから複数候補選択できるようにしたら良い」と言ってる人もいたな

パラメータのふりわけみたいにして、持ちポイントをふりわけることで「どのくらい支持してるか」を表現できるのもメリット

  • 人間の意志や思想なんて一枚岩じゃないんだから、 一人複数票持ってる方がバランスが良いよねえ

  • 匿名をいいことに自画自賛乙 一票をどう平等にするか検討されてる時代にありえないから 他人の投票を無効にするような法律とか人権侵害以外のなにものでもない

    • 都合悪い意見は自演に見えちゃう病気の人ですか

      • 違うな低能 絶賛トラバは自演臭く見えるものよ まあそれでも自演認定は低能のすることだがなw

      • 都合なんて悪くない 現代社会で絶対採用されることのないありえない人権侵害制度を絶賛してる人がいたら自演を疑うのは当然 そんなバカがたまたま同じ場所に二人いるなんて考えら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん