2017-10-03

anond:20171003155259

発送通知送ったタイミングじゃなくて、落札側の受け取り確認必要なのか…それは若干面倒だね。催促したりしないといけないし。

amazonマケプレは、通知送ったタイミングで送金すべきお金としてカウントしてくれるけど、実際振り込まれるのは2週間後くらいだからあんまり変わらないと言えば変わらないかも知れない。amazonより売れる物の範囲が広いしね。>メルカリ

記事への反応 -
  • あれ住所ばれたりしないんですか? 変な目に遭わないですか?

    • 最近使い始めたが、相手が受け取り連絡をしないと、いつまでも入金されないシステムにイライラする。

      • 発送通知送ったタイミングじゃなくて、落札側の受け取り確認が必要なのか…それは若干面倒だね。催促したりしないといけないし。 amazonのマケプレは、通知送ったタイミングで送金す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん