2017-10-03

anond:20171003144624

たつきが誰から何て話を聞いたか分からんのに、なんで言えるの?

そもそもたつきヤオヨロズ人間から自分達に有利なる為に嘘だっていうだろうよ。たつきを盲信するのも止めろ

ほんと、けものフレンズって社会で生きていけない馬鹿の受け皿なんだな

  • お前こそ勝手に人を嘘つきに仕立てるの辞めろや

    • 嘘つきだとは言ってないだろ 組織に組する以上、その組織に有利になる事言うのは当然だろ それこそ、角川を嘘つき、悪人に仕立て上げるのは駄目だろ。幾ら過去の悪行があろうとも

      • うん、だからカドカワが有利になる嘘をついているわけだね

      • 万人があなたみたいに組織の為に嘘をつくのが当然の腐った人間みたいに言うのやめてもらえませんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん