2017-09-30

オタクが威勢がいいのはやはりネットの中だけ

散々「ネットの中で」暴れてコラボ先にまで迷惑をかけたのだから今度はカドカワの前でデモでも起こせばいい

そうすればニュースにもなる可能性もあって今回の事件が大々的に取り扱われる可能性もあるし

実際に外に出て行動するのはやっぱり怖いのかな?

ツイッターで#燃える紙飛行機というハッシュタグトレンドにさせて団結力を確かめあっているようだけどデモの方が団結力高まる(笑)

  • 一つ聞きたいがおまえSEALSは褒めてたんだよな? オタクがネット弁慶をやめたらあれより酷くウザい活動が始まると思われるが、おまえは否定しないんだよな? 応援するんだよな?w

  • 信者たちはなんとしてでもカドカワを潰したい、たつき監督を返してほしいって思ってんだろ?なら行動に移せ 電凸とかトレンドにのせる()とかそんなレベルじゃなくてカドカワに直...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん