2017-09-25

anond:20170925121657

シイのお弁当くんシリーズ(だっけ?)のハンバーグとかミートボールも凄い食べ物だよね。宇宙にでも積んで行けそうな人造感があるというか。

反対に、シウマイ普通に今でも好き。

記事への反応 -
  • チキンラーメン 崎陽軒のしうまい弁当 あとは?

    • 丸大ハンバーグ

      • イシイのお弁当くんシリーズ(だっけ?)のハンバーグとかミートボールも凄い食べ物だよね。宇宙にでも積んで行けそうな人造感があるというか。 反対に、シウマイは普通に今でも好...

        • http://item.directishii.net/meatball/ あれ?最近食べないから思い込みで書いてしまったが、随分と様変わりしているような… 入っている胡椒まで削除しちゃうとか、やり過ぎだろう!(笑)

    • マルシンハンバーグ、日清焼きそば、グングンソーセージ 昔からある加工肉系はまずい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん