2017-09-24

いじめっ子の方が人として有能だから俺が採用担当だったらいじめっ子を取る

統率力

教師等の上の立場人間の目をかいくぐる才能

陰湿人間を見極める能力

気に入らない者を排除する行動力

表と裏の顔をハッキリ使い分けるセンス

どれをとっても明らかに普通人間いじめられっ子より、いじめっ子の方が有能というほかない

  • いじめっ子ってはてなーみたいな奴しかいないぞ。 あいつらと一緒に働きたいのかお前は?

  • でも、嫌われてますよ。 陰では。

  • ジェフリー・フェファーみたいな物言いだな、オレはそういう視点からは無能そのものであり、また近寄りたくもないので、ミスマッチを防ぐため、募集要項に明示してほしい。

  • 金正恩みたいな奴かwww

  • 実際そうなんじゃないの? いじめられっ子よりいじめっ子だった人の方が、採用されるし職場での評価も高そう。

    • むしろ仕事出来ないのに出来るふりをするのが上手い 自分のミスを巧妙に人のせいにするのが上手い 立ち回りが上手なだけで実際やってる事は職場の雰囲気を悪くする事だけの人が多い...

  • いじめっ子ばかりだと食い合いが起こるので、いじめられっ子も採用したほうが良いと思う 暗めで死んでも騒がれないような地味だったりドジで学習しない頭悪そうなやつ ネトウヨのお...

  • 有能かどうかは知らないけど 会社の同僚を大量に引き抜いて多くの取り引き先をかっさらって別会社設立した人は知ってる 元の会社はそれで弱体化しましたよ

  • 世間を上手く泳いでいけそうね。

  • 上をだまかくらかす手法を身に着けているという時点で ・不正会計、横領をやる。 ・讒言をやって、成果出す奴を陥れ、自分のしもべになるが周りばっかり見てるヒラメばかり持ち上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん