2017-09-21

握手会で発煙筒炊いた奴の動機ヤバい

ネット推してるアイドルが叩かれてるのを見て、事件が起きたらそのアイドルに同情が集まり叩かれなくなると考えたらしい

この証言減刑ってことはないしおそらく本当にそう思ったんだろう

これはある意味無償の愛なのかもしれない

自分犯罪者になろうとも推しを守る

これがアイドルファンだぞお前ら

  • ソースは? http://www.sankei.com/affairs/news/170625/afr1706250004-n1.html この事件だろ? そんな動機はどこにも書いてないが。

    • http://www.sankei.com/affairs/news/170921/afr1709210008-n1.html

      • 全然最初に言ってることとちゃうやん! これは明らかに嘘だろ。

        • 男「殺すつもりでした」 弁護士「そうそう。『殺すつもりでした』と言えば、騒ぎが大きくなって同情されると思ったんだよね」 男「え・・・。あの。。。はい。そうです。」 弁護士...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん