2017-09-21

ニンジャマスクって汚れを防げるのかな

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41OZY8dIiXL.jpg

VRゴーグルが汚れないようにつけるやつ。

このまえテレビで、トイレでお尻を拭くときトイレットペーパーを何枚重ねればバイキンを防げるかって話をしていて、けっこうな枚数を重ねても貫通してたわ。

ニンジャマスクも、何時間ゲームしてたら、汗で汚れが貫通するんじゃないの?

  • そういう実験って面白おかしい結果を出すためにやるから 何枚で防げたとかいう話にするよりも 何枚でも貫通してくる(ように作為的な結果を出す)方が面白いってだけだぞ 増田もこうい...

  • 食品加工に使うわけじゃあるまいし 汗の不快感を防げた時点で目的はほとんど達成できてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん