2017-09-20

anond:20170920142843

クソリプ承知で書くけど学習塾とかその業界ブラックから本当に志があるなら自分会社起こして自分流儀でやった方がいい

記事への反応 -
  • 学習塾を経営している会社に所属している 経営幹部が「社員のために研修をせっかく受けさせたのに効果が上がっていない」と憤慨してる いつもは「生徒の個性に合わせてキメの細かい...

    • クソリプ承知で書くけど学習塾とかその業界はブラックだから本当に志があるなら自分で会社起こして自分の流儀でやった方がいい

      • 俺が所属している塾も 塾講師がブラックだって知れ渡ってるからバイトの募集すらこない 少子化で生徒も減っているが塾講師のなり手は それ以上に減ってる

    • しかもやらせてる研修が精神論・根性論だしな 企業理念を毎日朗読させられる身になってみろハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん