2017-09-20

もしも女性になったら

やりまくるぞー!なんて考えたこと1度はあると思う。

でも今男だし、オペェニスをくわえたり挿入されたりと想像するだけで吐き気がする。

だけど、もし女性になって好きな男性が出来たら、オペェニスをくわえるのも嫌じゃないって思うのかな。

オペェニスをくわえるなんて絶対に嫌だな。

あんな汚いオペェニスをくわえたくないしくわえさせくない。

でもでも、女性になったらそんなこと考えないのかな。


【【【追記】】】

もしも女性になったらという条件だけど、

今日寝て明日起きたら女性になっている

男性だった時のことは全部覚えている

という内容。

自分が男だった時のことを覚えている以上、

そりゃオペェニスをくわえたり挿入するの嫌に決まってるだろと指摘があるかもしれないけど、

女性になるのだから本能的に受け入れようとするのでは?と思う。

その時の自分の環状を全然想像出来ないんだけどね。

  • 我が同士よ

  • 男だった記憶がなくても嫌だよ 本能で受け入れ云々はエロ漫画脳乙って感じ

  • TSモノのエロ本読み過ぎてるだろ、お前 女の子になったら美味しそうに見える♡♡♡みたいなやつな 苦しいわまずいわ疲れるわ、なのに自分は気持ちよくないわで、全然本能で受け入...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん