2017-09-18

美少女による豆知識マンガ

美少女が意外な豆知識披露していくマンガを知ってたら教えてください

例えば

だがしかし駄菓子

手品先輩(手品

姫の駄めし料理?)

汚物は消毒です(掃除

とかね

ちなみに「汚物は〜」は掃除知識描写よりも童貞一人っ子の考える「理想の姉像」を味わう良作です

  • 最近ジャンププラスで連載スタートした「さぐりちゃん探検隊」とかどうよ

  • なぜなにナデシコ!

  • ???「眼鏡橋華子の見立てをオススメしますよ! メガネについて詳しくなれます!」

  • 人魚姫の水族館(水族館スタッフの裏話) ※残念ながら2巻で打ち切り 秘密のレプタイルズ(爬虫類ペットの飼い方) ※現在3巻。連載中

  • じけんじゃけん 能面女子の花子さん

  • 茶柱倶楽部は美少女に入るだろうか… あと「豆知識」でもないか

    • りざべーしょんプリーズは美少女に入るだろうか…(そもそもさすがに内容が古い)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん