2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905113122

腐る程行ったよ

胃カメラも二回飲んだ

過敏性腸症候群と、機能性ディスペプシアと、逆流性食道炎

薬がどうも効かない

 

焼けるように痛いのは心窩部灼熱感っていう機能性ディスペプシアの症状だけど、普通に胃酸の痛みで逆流性食道炎じゃないの?

最近思ってるんだけど、今日はいつも行ってる病院が予約いっぱいだった

この症状、謎なのが同じ時間に起こることだ

俺の場合は22時〜10時(4時〜6時が最大)そして運が悪いと二、三日続く

過敏性腸症候群も発動タイミングが固定されている

自律神経の乱れも絡んでるのかもしれない

記事への反応 -
  • 痛みが始まって四時間 まだ泣くほど痛いが死ぬほどではない 年二、三回起こるが、今日の痛みは120点だった 胃痛がすごすぎて神経がやられ、背中や他の場所まで痛くなる 機能性胃腸症...

    • 二十歳の頃、胃の辺りの激痛で身体が伸ばせない状態になった事が有る。 後に胃カメラで、その部分に胃角潰瘍痕があると診断された。胃潰瘍で激痛だったらしい。 その後逆流性食道炎...

      • 腐る程行ったよ 胃カメラも二回飲んだ 過敏性腸症候群と、機能性ディスペプシアと、逆流性食道炎 薬がどうも効かない   焼けるように痛いのは心窩部灼熱感っていう機能性ディスペプ...

        • 過敏性腸症候群、トイレの回数が大変なヤツか。 精神的なもの(仕事がらみ)で似たようなヤツに罹った事が有る。トイレに駆け込むので大変だった。 何れにせよ、ストレスを減らせる...

        • ストレスは程度問題で、明らかに身体がバグってるんだと思う 高校生の時がピークで、毎日死ぬほどの痛みに耐えてた 水3滴飲むと腹が痛くなる でも過敏性腸症候群の方は、整腸剤が若...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん