2017-09-01

死をやりすごす

毎日希死念慮と戦いながら日々を送る。

こんなことは他人に言っても理解出来ないし、言われた方も困惑するだろう。

からこの事は誰にも言えない

いつしか言えない感情煮詰まってヘドロのように意識の底にこびりついてしまった。

綺麗にしようとしても取れないのだ。

ヘドロは死の甘い誘惑を発している。

死んだら楽になるのはわかっている。

横になっているだけだと死ぬことしか考えられなくなる。

何か死を意識から逸らすようにしたい。

どうすればいいんだろうか?

  • 睡運瞑菜

  • 気持ちよくわかる 俺はマインスイーパーみたいな、短時間で同じことを延々と繰り返すタイプのゲームをする 数字をカチカチやることに集中していると死のことは一時的に忘れる

  • https://anond.hatelabo.jp/20170901192719 僕も物心ついてからずっと定期的に死にたいなーって思ってたけど,栄養バランスがまともな物食べてるときは死にたさもなくなってたのでおすすめ。出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん