2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901122949

出て行ける場所なら、それは置かれてなくて仮置きだから出てきゃいいんだよ

置かれて固定されて動けないやつは、環境文句言って腐るより、そこで出来ることをやってみたほうが幸せになる

それだけのこった

人生は配られたカード勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれね」

覚悟を持って前を向けと言っているだけのこと

  • 場所の管理者が全部決めることであるので、意に沿わないことをするのは頑張られるほど迷惑って言われたらそこで試合終了なのよ

    • 何か勘違いしてると思うけど、ここでの頑張りとか努力って、幸せになるための努力ってことよ 何か具体的な仕事とかと思っている? それともあなたが幸せを感じて生きることは禁止、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん