コミケは頒布の場という建前が、ネットでいくらでも頒布できる現状で通用しなくなってきてるんだな。
まさかコミケをやる理由を商売とは言えないから交流という理由付けをしていたところ、それも今回の件で無理が出てきた。
Permalink | 記事への反応(0) | 17:48
ツイートシェア
(それが例えば友人に撮ってもらった個人的なピンナップであるとかコメントがあるとか、ある程度手作り感のあるものを※1) 「創りたいものがある」 真木よう子は「商業では...
コミケは頒布の場という建前が、ネットでいくらでも頒布できる現状で通用しなくなってきてるんだな。 まさかコミケをやる理由を商売とは言えないから交流という理由付けをしていた...
どっちでもない。 話す人の都合のいいように変わる。 コミケはルールを最低限にしている。 声のでかい人が得をする。