2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828105911

うん

からみんな必死になってメダル取りにいくんだよ

ようやくスポーツマン必死なの理解できてよかったね

よくメダル取れなくても頑張ったねとか惜しかったねってのは

敗者にかけてやる慰めであって賞賛ではないからね、勘違いしたらダメだよ

  • 個人の感想を真実みたいに語ってるけどお前誰なの 神なの

    • 逆に聴くけど メダルとったのにこいつは本気でスポーツやってない みたいなこというのは一般的考え方なの?

      • メダルとったのにこいつは本気でスポーツやってない あとメダリストとそうでない人の差がそんな大したことのない差だと? ああ、相手が言ってないことに反論しだすタイプのバカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん