2017-08-20

もっと効率よく遊びたい

そう考えだしたら何かを見失い始めてるのかもな。

数をこなすことにばかり必死になって楽しむことを忘れ始めてる。

これじゃ結局非効率的だ。

楽しむことが目的だったのに消費することが目的になってる。

焦りすぎだ。

見失ってる。

もっとやりたいようにやらないと駄目だ。

どうせ20年もすれば楽しかった事なんて大部分思い出の中に消えちまうんだ。

少し消化のペースが遅くなっても誤差に過ぎなくなる。

しろ自分意志でやりたいように楽しんだ事の方が思い出深くなるもんだ。

楽しい思い出を残したくてやってるなら数をこなす事より楽しむことを優先すべきだ。

今をただ楽しみたいだけなら、楽しむことを優先すべきだ。

あれもこれもと欲張りすぎるな。

もっと落ち着いて、ちゃんと味わって人生生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん