2017-08-20

https://anond.hatelabo.jp/20170820054210

気持ち悪くて性行為できない人間のことは知らないけど

行為くらい金払ってしてくりゃいいんじゃねえのって思ってる

金のやり取りなしの性行為と金のやり取りがある性行為にさほど差があるとは思えない。

何故ならそれは変わりなく性行為から

愛情」はわかるが、愛情は性行為と結びつきようがない。だから行為愛情だとか孤独の克服云々言われてもわからないんだが?

しろ、「孤独の克服」や「自分自分でよかった」感覚は性行為以外で拾ってくるものだと思っている。

行為にそこまで期待をしている人間存在していることが信じられない。

  • やれやれ お前はひたすら傲慢な人間だな 自分の持つものを自明のものだとすっかり勘違いしている 誰でも同じものを持っていると勘違いしている 金払えばいいって、おまえ「貧乏」す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん