2017-08-19

信用経済とかそんなに続かない気がするなー、とふと思ったけど、

続かないのは信用なのか経済なのか。両方だなー。

いずれも宇宙にとって必須ものではない。

感情というブラックボックスがハックされてしまうと、

いずれもいらなくなる。

とか書いてて、飛躍してるなーと思って、

恥ずかしくなった。私はサイコパスではない。

私はこのような私の論理的な飛躍を楽しんでくれる人たちを

友人に持つ事で人生をくぐり抜けて来たのだと思う。

この文章に保存ボタンが押されるのは、彼らのおかげだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん